旅行を断ってでも風俗にいきたい私が書いた体験談をご覧ください。

旅行よりも風俗

クールなようで熱い。最高のデリヘル嬢

外見だけで判断するのであれば彼女はクール系女子でしょう。ですが実際の彼女はかなり熱い女の子だったと思います。こちらを満足させるためにあそこまで汗ばんでくれたんです。あんな女の子はなかなかいません。彼女はかなり有名な老舗デリヘル店にいる女の子で、その中でも人気だそうです。ホームページを見かけてそのデリヘル店に電話した所、彼女は人気だと説明されたんです。何せ予約が180分待ち。風俗店だったら間違いなく断念しているレベルですがデリヘルなので別に良いかなと。そして彼女とのプレイとなりましたが、想像以上に素晴らしい女の子でした。外見はクール系だっただけに、当初は淡々としたプレイになるんじゃないかなって予想をしていたんです。その予想を良い意味で裏切られました。かなり熱のこもったプレイとなったんです。あそこまでしてくれる女の子の方がレアなんじゃないかなって思うくらい。それもあって最高に良い時間になったんじゃないかなと。

私服のセンスまで可愛らしい子でした

私服まで見れちゃうのがデリヘルという風俗の良い所ですが、先日のTというデリヘル嬢はプレイの面でも満足なら、私服も大満足です。暑い季節だったというのもありますが、もはやあれは下着と言っても良いんじゃないかなと思うような私服。簡単に言えばセパレートの水着のような恰好だったんですよ。あんな格好をしているとは思いもしませんでした。決して派手なギャルって程ではないんです。でも私服は相当派手。これが今時の女の子なのかなと思いつつ、もはや合流した時点でこちらの興奮はかなり高いものになっていました。シャワーの際も服を脱ぐというよりも外すというか、勢いの良い子でした。かなり楽しい雰囲気の子でしたが、プレイの方は割と繊細でした。もっと大胆に攻めてくれる女の子かなと思っていただけに予想外の展開ではありました。でもやはり遊び慣れているのか、かなりのテクニシャンでした。ある意味ギャップですが、ギャップも含めてよかったんじゃないかなと。

緊張していたんでしょう。よく分かります

まだあまり風俗の世界に慣れていなかったんでしょう。この前遊んだIというデリヘル嬢は自分の目からもまだまだ風俗の世界に慣れていないんだろうなというのが良く分かりました。でも彼女、とても一生懸命でもありました。慣れていないものの、お客を満足させようという気持ちは強かったんです。責任感のある彼女だなと。だから全然不愉快になりませんでした。むしろ頑張れという応援したい気持ちさえ芽生えた程。デリヘル嬢としてまだまだこれからの彼女に対しては期待感しかありません。慣れてしまえばそこまで難しい世界ではないとは思いますが、でも女の子側にもいろんな事情があるんでしょう。それでも彼女のひたむきな姿を見ていたら自分自身、もっと彼女を応援したいなと。気持ち良いとか相性だとか、そういった細かい理屈なんて飛び越えてくれるような彼女との時間。かなり満足度の高い時間になりましたし、また次回も彼女に是非お願いしたいなって気持ちです。


甘酸っぱい思い出と共にあるデリヘル

先日の大阪のデリヘルはいろいろとインパクトのある時間となりました。その理由は相手をしてくれた女の子にあります。悪い女の子って意味ではなく、初恋の相手に似ていたって点です。おかげでドキドキしました。風俗は感情移入が大切だと思うんですけど、初恋の女の子に似ているってだけで感情移入はバッチリじゃないですか。ましてやデリヘル。ホテルとなるとまるで初恋の女の子とホテルで楽しんだかのような気持ちになれたんですよ。風俗はいつも淡々と楽しむ派なんですけど、彼女が初恋の女の子に似ている。本当にただそれだけなのにこちらの興奮はマックスでした。きっと彼女は他の男にこういったことをされているんだろうなとかいろんな気持ちが芽生えましたけど、それはそれで楽しいというか、そのジェラシーが目の前のデリヘル嬢への攻撃の活力になったのでとっても楽しかったです。発射してふと我に返ると、実際はそこまで似ていないかなと思ったというオチもありますが。
https://ranking-deli.jp/25/

冷房の強いホテルでしたが…

デリヘルはホテル選びも大切だなと思ったと共に、自分たち次第でいろいろと改善出来るんだなとも思いました。暑い季節だったんです。だからホテルでは当然冷房をって話になりますけど、冷房が壊れていたのか、かなり凄い勢いだったんです。だから寒いくらいになってしまったんです。風俗店であればこういったことはないかもしれませんが、あれこれ言っても仕方ないので布団をかけつつ、熱戦を楽しんだらそれまで冷たいと思っていた部屋の中も熱気でムンムンとなっていました。だから思ったんです。風俗でのプレイは環境云々ではなく、結局自分たち次第なんだなと。女の子任せにするのではなくて、自分も一緒に楽しもうとするスタンスがあれば女の子と一緒に楽しめる。そう確信した一日でもありました。それ以来、風俗では女の子任せにするんじゃなくて、一緒に楽しもうってスタンスを持つようになりましたが、おかげで常に楽しい時間になっています。気付かせてくれた彼女に感謝ですね。


プールまであるホテル

とにかく驚いたのはそのホテルです。風俗ではデリヘルばかり利用している自分なので、ホテルもそれなりにいろんな所を利用しています。だから別に多少のことでは驚かない自信もあるんですけど、さすがに前回のホテルは驚きました。高いなとは思ったんです。普通のホテルよりも1.5倍くらい高く、同じホテルの他の部屋よりも少々高い設定。でもたまにデリヘルで利用するくらいなのでそれくらい高くても良いんじゃないかなって思ったんですよ。そうして部屋に入るとなんとびっくり、プールがあったんです。さすがにこれには驚きました。露天風呂とか岩盤浴、サウナや巨大スクリーンなどは体験したことがありましたけどまさかプールがあるとは思ってもいませんでした。本当の意味で初体験でしたよ。相手をしてくれたJと一緒に泳いで楽しませてもらいましたけど、これがとっても楽しいものになりました。プールで女の子と泳ぐというだけでもそれはそれで相当面白かったです。